アクセスカウンター

久々に先輩宅で。2024/02/12 22:48

今朝の体重は123.4kg、体脂肪率38.3%、筋肉量72.3kg。



今日は朝から知人宅でドローンをして昼飯は「みつはし亭」。



カツカレーを食べてみた。
イワシ天丼は美味いけど、カツカレーはフツーかな。

オーダー待ちの間、Facebookを見ていると前の職場の先輩が明日(13日)誕生日だと知った。

これはいい!
早速、先輩にLINEして先輩宅で飲むことにした。



3時過ぎに先輩宅に到着。
先輩と近所のスーパーで買い出しだ。

誕生日おめでとうございます!って言うと
「えっ、俺の誕生日先月だよ」って言うじゃありませんか。

「あれ?でもFacebookに明日って書いてありましたよ」って言いながら
画面を見せると先輩ビックリしてました。
誕生日、修正しておいてくださいね~。



久々に先輩宅で飲んだ。
いつ以来かな~。(あとで調べたら21年の暮れ以来らしい)

近況を話しながら飲んだ。
そして寝落ちした・・・。

















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索