アクセスカウンター

「鉄人」みたいな味だった。2024/02/26 22:32

今朝の体重は123.5kg、体脂肪率37.6%、筋肉量73.15kg。


朝は川沿いを散歩。


朝のニュースを見るとキシダ内閣の支持率が25%。
岩盤支持層がガッチリ!・・・らしい。

これだけ負担増を課しておいて、それでもかつての森内閣よりは全然良い支持率。
・・・何でだろう?




茂原市の健康診断の書類が来ていたのでササッとポストへ。


晴れたので知人宅でドローンを飛ばそうと思ったけど、
ネギ畑は昨日の雨を思いっきり吸い込んでいて歩くのも
困難だったのでドローンの飛行を断念することにした。



部屋に戻ってZwiftと洗濯。



昼飯は九十九里にある「美食軒」へ。
先程のネギ畑の知人が「結構美味い」って言うので行ってみた。


メニューを見ると茂原の「鉄人」みたいな感じ。
値段も味も悪くないけど・・・わざわざ九十九里まで行く必要は無いかなぁ。



その後、買い物経由で


ガソリンスタンドで洗車。

部屋に戻って暫くすると久々に隣の部屋から
乾燥機(?)の音と思われる低音が響いてきた。(16:32~18:01)



夜のニュースは「支援金」の話題。

野党から「毎月払う社会保険料が上がることは国民にとっての
「実質的な負担増」ではないのか?」と問われて



「歳出改革によって社会保険の負担を軽減し、その軽減の範囲内で
支援金を創出する」ってトンチンカンな返答。

歳出改革で出来る範囲内で支援金を創出できるなら
何で国民負担まで求めるのかな~?良く分からんわ~。




ようやくスウェーデンがEU加盟が承認されるらしい。
これは確実にロシアにとっては痛いニュースに違いない。

これでバルト海はEUの海になった。
どうせならウクライナもEUに加盟させてあげて
黒海も少しずつ安全な海にしちゃえばいいのに・・・。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索