アクセスカウンター

鍋がこわれた2008/09/04 07:23

朝めしをつくろうしたら鍋の取っ手が壊れた。


いつの間にフタと取っ手のネジが外れていたらしい。
ネジが何処を探してもないのでフタの穴に棒を差して
使うことにした。何とかなりそうだ。


朝の味噌汁は

豚モモ肉135キロカロリー
生鮭208キロカロリー
めかじき118キロカロリー
鶏のササミ60キロカロリー
タマゴ76キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで905キロカロリー。

110キロ割れ2008/09/04 09:14

メシも食べてプールに行く前の計量・・・



109.5キロ。



お、110キロ切った。



昨夜パチスロ打ちすぎて疲れ果てて、
バナナと豆乳しか摂ってないのもあるかもしれないけど
デジタル体重計で110キロを切る数字を見るのはいいことだ。


以前からパンツ一丁の状態でなら110を切っていたけれど
いつもブログに載せている体重は会社に行く直前の服を着た
状態で測定しているのでこの状態での110キロ切りは嬉しい。


あと10キロだ、まだまだこれからだ~。

懲りずに2008/09/04 14:20

プールで100分動いてから懲りずにパチンコ屋へ。


一軒目のパチ屋ではスロットのエヴァが満員だったので
CRコブラを打った。アニメの「スペースコブラ」をパチンコで
再現してみたというパチンコだ。3000円ほど打って
10R当たりを2回出したが全て飲まれてヤメ。


それは別にしてコブラの声優をやってる野沢那智さんの声いいなぁ。



仕方なく昨日行ったお客さんが少ない店へ・・・。
昨日座ったエヴァで再び1000円で青ビッグ。
ところがダラダラ飲まれるは子役の引きが悪いわで2台目へ。



2台目は3000円で赤ビッグ!幸先がいいのぅ。
腹が減ったので一旦休憩。

ビッグマック食べた2008/09/04 15:15

スロット打っていたら腹が減ったのでコンビニでにぎり飯でも
と思ったらマクドナルドが見えてしまった。



マクドはやばいなぁと思いつつ体が「避けられない運命」に
引き寄せられるように入ってしまった。(←悲しいデブの性1)
マクドのお姉さんにメニューを聞かれて・・・


「ビッグマックのセット下さい」と言ってしまった。(←デブの性2)
心の中で「あーー、言っちゃったよ~」と思いながら
「何カロリーあるんだろう?おまけに一緒についてくるポテトも
侮れないものがあるし・・・」不安が一杯になった。


ふと、メニューを見直すと「プラス40円でサラダセットに!」を
見て、速攻でメニューをサラダセットにしてもらった。
そうしたら横に書いてあったメガマックが目に入った。
「サラダセットならメガでもいいかな・・・(←デブの性3)」と
思ったけどヤメておいた。


部屋に戻ってから調べたらこの判断は賢明だった事が分かった。


ビッグマック単体で545キロカロリー。
ポテト454キロカロリーを加えたらセットで999キロカロリー。
サラダセットのためサラダ(10キロカロリー)を入れても
555キロカロリーで済むのだ。(今回はコレを食べた)


間抜けにもメガマックを選んだら・・・単体で768キロカロリー。
マクドはなかなか侮れない。・・・でも美味いんだよね~。

何故だ~~~っ2008/09/04 20:10

2台目に打ったエヴァは子役確率、レイチャンス中のハズレが
絶好調だった。恐らく今まで打ったエヴァで最高にいい感じだった。
ベル確率に至っては何と1/6.2だった。


ハズレの方もバケを4回引いたが4回ともハズレ回数が2回未満
は無しという凄まじさ。


こりゃ~、いい台引いちゃったと思ったが肝心の大当たりが
引けなかった。更にビッグは7回引いたが内6回が黄色ビッグ。


そのうちダラダラ飲まれてしまった。
アスカチャンスを3回連続で外したり「エヴァンゲリオン出撃」などの
強烈な演出も外したり・・・引き弱いなぁ、オイラ。


ガックリだなぁ。(涙)

餃子を入れてみた2008/09/04 20:30

部屋に戻って味噌汁だけども今日は餃子を入れてみました。



餃子3つ111キロカロリー
わかめ13キロカロリー
ブリ208キロカロリー
鶏のササミ40キロカロリー
銀たら198キロカロリー
豚ヒレ肉92キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで970キロカロリー。
それにしても具沢山だなぁ。

基礎代謝分を超えちゃった2008/09/04 21:22

わかめも餃子も入れてボリューム抜群。



なかなか美味かった。



でも今日1日で2430キロカロリー摂取してしまった。



たしかオイラの基礎代謝は2071キロカロリー。
基礎代謝分を超えてしまった。
プールで運動した分も入れれば恐らく超過はないと思うけど
ちょっと摂りすぎちゃった。


寝るか~。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索