アクセスカウンター

昨夜と同じ2008/09/05 06:01

飯の準備。昨夜と同じ材料です。(多少量が違う感じ)


餃子2つ74キロカロリー
わかめ13キロカロリー
ブリ208キロカロリー
鶏のササミ40キロカロリー
銀たら198キロカロリー
豚ヒレ肉92キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで933キロカロリー。
今朝もボリューム満点だ。

今日から定時か・・・2008/09/05 07:14

今日から定時(昼間)勤務。


早起きしてみたけど、まだまだ寝ていたい気持ちだ。



そろそろ出かけるかな~。


体重110キロ。
あ、また戻っちゃったよ。そんなもんだ~。
多分昨夜1000キロカロリー近く食べたのが原因かな。

ひるめし2008/09/05 13:17

今日の昼飯はソイジョイだ!


マンゴー味(137キロカロリー)とアプリコット味(131キロカロリー)。
2つあわせて268キロカロリー。


昨日はカロリー超過してしまって朝めしは結構高カロリーで
更に昼飯で1000キロカロリー近いカロリーでは
結構ヤバイ気がしたからです。


そばでもいいかなと思ったけれど蕎麦って喉越しで行って
しまいそうですぐお腹が減りそうで怖いのでソイジョイに決めました。


あと先日の夜に昔の職場の先輩から
「明日、久しぶりに飲もう」と連絡があったのも理由です。

午後の休憩に・・・2008/09/05 15:22

ついでに「カロリーメイト(チーズ味200キロカロリー)」も。




午後の休憩のとき、特には腹は減っていないのですが
何となくお腹が寂しくなってしまったので食べてしまいました。



うーーん、なかなかうまい。

飲む前に軽く運動だ。2008/09/05 18:00

仕事を無事に終えて8時以降の飲み会の前に軽く運動だ。
プールで80分動いた。



居酒屋のマスターさんはゆっくりな人だから
開店は恐らく8時は回るだろう。


結構運動したし・・・これから飲むぞ~。ワクワク。



何たって今日はオイラの3▲才の誕生日だしね~。

飲み会12008/09/05 21:02

今日は久しぶりに飲み会だった。


生ビールジョッキで3杯、レモンハイ2杯、芋焼酎ロックで2杯。
食べたのはサラダと焼き物2本、豆腐。



結構飲んだ。飲んだら酔っ払った。
久々に飲むと酔いが早い。

飲み会22008/09/05 21:55

秋刀魚を食べた。
焼きたてを食べた。なかなか美味いじゃないか。



すっかり酔っ払ってしまった。


気持ちいい。

飲み会のあとで2008/09/05 23:22

飲み会が終わって部屋に戻る途中で新規で開店した
コンビニがあったので入ってみた。


腹も満たされていたはずなのについつい・・・




スパゲティーとグラタン。



2つで1033キロカロリー。





どうも酒を飲むと食欲が暴走するなぁ。
困ったもんだ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索