アクセスカウンター

小泉さん辞めるのか~。2008/09/26 06:10

何とあの小泉元首相が政界を引退するらしい。
後は次男が継ぐらしい。辞めるタイミングとしてはいいかもね。


それにしてもビックリした。最後のサプライズは自分の引き際か。
アッサリしてるなぁ。細川元総理もアッサリしてたけどこの人もアッサリだなぁ。



メシの準備

豚ヒレ肉145キロカロリー
鳥のササミ68キロカロリー
鶏レバー167キロカロリー
生鮭160キロカロリー
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで848キロカロリー。

めし2008/09/26 07:10

朝飯食べた。腹も満たされたし会社に行ってきます。




小泉さんがやめても国会は特に変わらないと思うけど日本株が心配だ。改革の象徴の小泉さんの引退は少なからずともインパクトがありそうだ。今日の株価はチェックしておこっ。


体重106.5キロ。
昨夜あれだけ食べたのでちょっと心配だったけどホッとした。

昼飯2008/09/26 12:27

今日は豆腐ハンバーグ定食とサラダ。
トータルで750キロカロリー。(推定)



思ったよりカロリー少な目で食べてみたけどなかなかだ。

ばんめし2008/09/26 20:32

今日は仕事あとにプール75分。


その後スーパーで惣菜を買って食べてみた。


6種の和惣菜詰め合わせ210キロカロリー
ちょこっとモツ煮84キロカロリー
トマトサラダ30キロカロリー
20種類のサラダ78キロカロリー


トータルで402キロカロリー。


1日トータルで2000キロカロリー。


ふぅ~~、ギリギリだわ。オイラの基礎代謝量は2047キロカロリー。
わずかに下回っただけか~。ちょっと朝飯のカロリーを考えねば。
朝飯さえカロリーオフできれば何とかなりそうだが。



話は変わるけど最近夕方にスーパーに行ってもバナナがない!
最近のバナナダイエットのせいなのかまるで見当たらない。
ブームとは凄いもんだ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索