アクセスカウンター

今朝の味噌汁は2008/09/08 06:30

こんぶ109キロカロリー
タラ37キロカロリー
鶏のササミ50キロカロリー
めかじき81キロカロリー
豚モモ肉135キロカロリー
餃子4つ147キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで867キロカロリー。
まずまずのカロリーだ。

仕事じゃ~2008/09/08 07:04

飯も食べたしそろそろ出かけます。


ニュースを見ると次の自民党総裁選の話だった。
麻生さん本命も与謝野さんやら小池さんやらが出てきて
どうなるかよく分からない状況みたいだ。


でもやっぱり麻生さんになるのだろうなぁ。
個人的にはバラマキ志向の麻生さんよりも
増税志向の与謝野さんの方がまだマシかと思うけど・・・。
でも与謝野さんってちょっと暗い感じで好きでないっす。


・・・どっちに向いても自民党は変わらないか。


体重110.5キロ。ここ数日体重が動かないなぁ。
今日はプールも休みだし・・・参るね~。

そば2008/09/08 12:28

今日の昼飯はそばとサラダ。


2つで550キロカロリー。



これくらいで体が持つか頑張ってみよう。

エヴァ2008/09/08 20:32

今日はプールが休みのため仕事後に買い物の後に
ふらりとここ1年近く行っていなかったパチンコ屋に行った。


お客さんはおいらを入れて4人だけ。


手元に6000円あったのでとりあえず打ってみた。
台は「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」だ。



初めの1000円で15回転しかまわらなかった。


やっぱり止めとこうと思ったらミッションモードになった。
結局当たらなかったが気になるリーチばかり掛かるので
ダラダラ打ってしまった。


残り500円でシンクロリーチ。
・・・こりゃ当たらないと諦めたが・・・当たった、ノーマルで。


店員がやってきて「これは確変ですよ」と言う。
どうやら台の左側に付いている7セグのデジタルが
確変状態であることを示していると言う。


ホンマかいなと思いながら打っていたら
最終ラウンド後に確変確定!してしまった。ウハっ。


その後時短中にアスカ覚醒モードに突入!確変突入。(写真)
更に確変終了後に即、暴走モード突入。ウハウハだ。
2.5円交換という低交換率の店であったがプラス23000円。


パチンコなだけに「たまたま勝てた」だけだが嬉しいもんだ。

メシは・・・2008/09/08 21:44

パチンコを打ってしまったので帰りが9時を過ぎてしまった。



今からメシを作って食べてしまうと太ってしまいそうなので
バナナ2本と寒天だけにしておいた。(推定200キロカロリー)



とりあえずお腹が空いていない状態にさえすればいいのだ。
早く風呂に入って寝てしまおう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索