アクセスカウンター

あさめし2008/10/13 05:20

会社の食堂でバイキング。


カロリーはよく分かりません。


カロリーは控えめなつもりよ~ん。

ハーフオクラ豆腐カレー2008/10/13 14:25

その後夜勤で残業が入って会社を出たのが午後2時近く。



そのまま部屋に帰って寝たい気持ちもあったのですが
早朝からメシを食べていなかったので腹が減ってしまいました。



そのままカレー屋のココイチへ行ってしまいました。


約2ヶ月ぶりのカレーライス。
メニューは「ハーフオクラ豆腐カレー」です。


ハーフサイズでカロリーもハーフダウン。
425キロカロリーです。


久しぶりにカレーを食べましたが美味いっ!!!
ドリンクは黒ウーロン茶なのだ。ヘルシーじゃ。

スペシャルムービー、加持ver2008/10/13 16:32

カレーを食べて店を出るととなりにパチスロ専門店があるじゃないか。
(↑わざとらしい)



メシも食べて元気が出てきたのでついついパチスロ勝負。
今回もエヴァンゲリオン~約束の時~


いきなりハマリがきつくて700回転過ぎで青ビッグ。


ここから大連チャンじゃ~と思ったものの・・・


そこから1000回転オーバーで・・・
スタート音の遅れ?・・・無音??・・・ハッキリ分かりませんでしたが
とりあえずスタート音の違いからスイカ、ベルのWテンパイハズレ。


そして黒バー絵柄を狙って見事に・・・
スペシャルムービーの加持ver。でした。
(↑写真。見えづらくてスマン)


その後も冬月&ゲンドウの「勝ったな」・・「あぁ」や
大ウィンドウ予告の子役ハズレなどそこそこ当たりは出たものの
レギュラーが連発したためそれほどの出玉増加とならず
全て飲まれて負けてしまった。


・・・夜勤明けでの勝負は勝てないな。
判断力が鈍ってしまって尻に根が生えてしまう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索