アクセスカウンター

黒いなぁ2008/10/05 08:07

昨夜夕方からの仕事から帰ってきたのが深夜1時過ぎ。
深夜番組もつまらないし、スカパーは相変わらず壊れて
みることが出来ない・・・。


ついつい谷村有美のライヴDVDをついつい見てしまった。
(FEEL MIE SPECIAL1996圧倒的に片思い)
おかげさんで寝たのは3時過ぎ。

先月15日のなんばハッチのライヴ以降、谷村さんに再び
ハマり出してます。


ちょっと寝不足。


昨日作っておいたバナナ2本入り寒天。
黒くなっているなぁ。



とりあえず半分食べておいた。(86キロカロリー)

サラダ3種・・・2008/10/05 09:09

今朝は


フレッシュ野菜のサラダ41キロカロリー
蒸し鶏と8種野菜のサラダ52キロカロリー
ローストビーフとオニオンサラダ114キロカロリー


トータルで207キロカロリー。
寒天を加えて293キロカロリー。



プールに行くぞ~。

今夜は凱旋門賞だ2008/10/05 12:22

プールは80分ほど動いた。
ガンガン泳いでいこうと思ってプールに入ったものの
寝不足が響いてまるで力が入らない。

やっぱり寝不足はいかんな。


それはさておき日本時間の今夜、フランスのロンシャン競馬場で
世界最高峰のレース「凱旋門賞」が行われる。

その凱旋門賞に日本からメイショウサムソン号が出走する。
昨年も出走を予定していたが残念ながら出走叶わず
今年の凱旋門賞に出走してきた。

調整もなかなかで期待を持たせる。
人気は7番人気と現地の評価はイマイチらしいが
そんなことを気にせず世界の強豪をブチ抜いて優勝してほしいな。

ちょうどレースの時間帯は仕事で、おまけにスカパーもアンテナが
壊れたままなのでレースも録画できない。残念だなぁ。
仕事あとにネットで結果を見るとするか~。



昼飯は

鳥のササミ53キロカロリー
豚ヒレ肉135キロカロリー
わかめ16キロカロリー
真たら37キロカロリー
千切り大根116キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜50キロカロリー


トータルで615キロカロリー。

スプリンターズS2008/10/05 15:14

今日は競馬関連で海外でビッグレースがあるけれど
国内でも「スプリンターズS」があるのだ。


おいらの本命は11番スズカフェニックス。
横山ノリに乗り変わって期待大。複勝圏は外さないだろうと思う。
馬券に絡ませる技量は武豊を超えると信じてますぜ~、ノリ~っ!


複勝1点・・・・・・100円だけ。(笑)


このレースは馬券以外に気になる馬ならぬ、男がいる。
男の名前は三浦皇成(みうらこうせい)騎手だ。

今年デビューしたてのルーキーだが昨日までの勝ち星が65勝。


天才・武豊がデビューして20年が過ぎた・・・
彼がデビューした年は69勝という記録を打ち立てたが
その記録を塗り替える勢いの若者が遂に現れたのだ。

三浦騎手がどんな騎乗をするかも楽しみなのだ。
勝つようならまたもルーキー記録更新だろう。ドキドキだ。


そろそろ仕事へ行ってきます。
体重103.5キロ。

ハズレ~2008/10/05 20:23

スプリンターズS、オイラの本命の11番は4着。
4番人気で4着・・・仕方ないか~。


メシは食堂でバイキング。

キャベツの千切り、シュウマイ2個、味噌汁、ご飯、
もやしとほうれん草のあえもの、こんにゃくといんげんのあえもの
ピリ辛の野菜炒め・・・。


カロリーはいくつくらいなんだろう?
会社の食堂は夜食になるとカロリー表示が無くて困るのぅ。
野菜多めで600キロカロリーくらいかな~。(超適当~)



今日は1日で1594キロカロリー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索