射程圏内だ。 ― 2008/10/24 10:27
遂に体重が101キロになった。
5月に140キロあった体重もあと1キロ。
ブログ作成時の大目標である「3種類の薬治療からの解放」は
まだまだ達成されていないが中間目標である
「11月末までの体重100キロ切り」の達成は間違いないと
見ていいのではないかと思う。
100キロ切ったらなにをしようか・・・
まだ目標を達成してないですが幾つかテーマは頭にあるのですが
・・・どうしようかな。
とりあえず時期は設定せずに90キロあたりを目指すか
それとも・・・とりあえず考え中です。
とにかく全ては目標を達成してからだ。
5月に140キロあった体重もあと1キロ。
ブログ作成時の大目標である「3種類の薬治療からの解放」は
まだまだ達成されていないが中間目標である
「11月末までの体重100キロ切り」の達成は間違いないと
見ていいのではないかと思う。
100キロ切ったらなにをしようか・・・
まだ目標を達成してないですが幾つかテーマは頭にあるのですが
・・・どうしようかな。
とりあえず時期は設定せずに90キロあたりを目指すか
それとも・・・とりあえず考え中です。
とにかく全ては目標を達成してからだ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。