アクセスカウンター

あさめし2010/02/26 08:03

朝起きて外を見ると風が強い。
おまけに夜降ったと思われる雨がかなり残っていて
今日のチャリンコでのお出かけはやめることにした。


朝飯はコンビニで買った

ナポリタン489キロカロリー
千葉県産千葉の大地牛乳使用の海老ドリア533キロカロリー
2つで1022キロカロリー
(累計1022キロカロリー)
体重96.2キロ。


今日は昼から女子フィギュア もあるのでまったりと
中継をみることにします。





ラフマニノフ:合唱交響曲「鐘」


女子フィギュアスケートフリー2010/02/26 15:21

朝一で家賃の支払いなど雑務をクリアーしてから
プールで90分ほど運動。


天気がまるで良くない。空が暗い。
少しでも晴れ間があれば隣町までチャリで映画を観にいこうと
思っていたけれどこの状態ではダメだなと思った。


スーパーでお買い物。
午後1時過ぎから女子フィギュアスケートで
浅田真央キム・ヨナ が滑るようなのでそれをみることにした。


一週間ぶりに酒も飲むことにした。
仲間も呼んで一緒に飲むことにした。



事実上、浅田真央とキム・ヨナの一騎打ちとなったフリー演技。
キム・ヨナがガーシュウィン の調べに乗って完璧な演技をしたのに対して浅田真央も途中まで
2回のトリプルアクセルを決めてスパイラルまでは完璧だった。

ただ途中から疲れが出たのか痛恨のミスで銀メダルとなった。

演技後のインタビューは痛々しかった。
様々な感情が発露したインタビューを見て胸が痛んだ。
次(ソチ)ではどんな演技をするのか楽しみになった。
4回転でも飛ぶのだろうか?


今日はかなり食べ過ぎた。明日からまた節制だ。


唐揚げ66×15個=930キロカロリー
レバニラ炒め257キロカロリー
チキンステーキ263×2枚=526キロカロリー
海老フライ96×6本=576キロカロリー
春巻き101×8本=808キロカロリー
餃子77×5=385キロカロリー
かりっこ「わかめ&ひじき」347キロカロリー
かりっこ「えび」381キロカロリー
かりっこ「いわし」374キロカロリー

アサヒスーパードライ500ml210×2本=420キロカロリー
チューハイカロリ500ml110×4本=440キロカロリー

トータルで5444キロカロリー
(累計6464キロカロリー)




フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010
ガーシュウィン:作品集
ラフマニノフ:合唱交響曲「鐘」


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索