アクセスカウンター

寿司2010/02/06 06:59

今日の朝飯はスーパーで買った寿司だ。

662キロカロリー
(累計662キロカロリー)

体重は98.4キロ。
昨日あれだけ食べれば当たり前の数字だ。
今日は職場の仲間と成田までツーリングだ。
天気もいいし最高だ。行ってきます!

成田にラーメンを食べにいく・・・その12010/02/06 09:54

今日は朝から職場の仲間と自転車でツーリングだ。
成田まで走ってラーメンを食べに行くのだ。
8時過ぎに茂原を出発。
今日は朝からかなり寒い。もっと暖かくなってくれると嬉しいのですが。
信号待ちでみんなまだ余裕の笑顔だ。この調子でゴールまで行きたいところだ。
でも途中から向かい風だ。こりゃ~、キツイなぁ。
今回のツーリングの最大の難所と思われる芝山の「はにわ道」に入りました。
適度なアップダウンで走るのにはいい道かと思いましたが向かい風が酷くて
かなりキツイかったですね~。平均20kmくらいで走りたかったのですが                       結局は10~15kmくらいになってしまいました。今までのツーリングで一番ハードだったような気がしました。

そんごくう2010/02/06 12:00

茂原を出て3時間半で成田にあるラーメン屋「そんごくう」に到着。(写真)

有田リーダー(写真↓)は超余裕だ。
まるで疲れた様子はない。「本気だしてないね~」とサラリと一言。
ユウキさん(写真↓)も「結構辛いけど、まだまだ走れるね」と余裕だ。                               自転車が変わってビンディングを装着したら走りもコメントも余裕タップリだ。
沼尻さん(右)ワラビさん(左)も到着。ワラビさんが結構疲れている様子。
今回はデラックスラーメン(だと思った)と餃子セット。 推定1500キロカロリー(累計2162キロカロリー)。ボリューム満点で最高だった。こりゃ~ウマい。近所にあったら通っているレベルですね。
店は座敷とテーブルがありましたが自分達5人は座敷でマッタリです。                         オイラは行きだけでしっかり疲れてしまいました。帰りはゆっくり帰りたいなぁ。

成田にラーメンを食べに行く・・・その22010/02/06 15:36

成田にあるラーメン屋「そんごくう」で腹を満たして復路だ。
店を出ると外はメチャ寒い・・・。みんな凍えてます。
とりあえず近くにある「さくらの山」へ行って見ました。(写真↓)

成田空港の一望できる公園でした。(↓写真)
仲間たちの写真を撮りましたが寒すぎて5分ほどで撤退しました。
ここから蓮沼までの道が今までのツーリングで一番きつかった。
走っている途中で携帯の充電器を道に落して出遅れたらもうみんなの姿が                          見えなくなってしまいました。行きの道では向かい風でしたが帰りは蓮沼までは                  完全に追い風で普通に漕いでいても時速35kmくらい軽くでていました。                    思いっきり漕いでみたら時速42~45km出てしまいました。(マウンテンバイクで)         それほど飛ばしてもみんなに追いつけない・・・みんなどんなペースで突っ走ってるんだろう。

道の駅でみんなが待っていてくれました。それにしても心臓バクバクだった。

道の駅でソフトクリームを頂きました。推定250キロカロリー。(累計2412キロカロリー)
道の駅を出て茂原を目指します。
さっきよりはペースが緩いペースだったので(時速20~25キロくらい)楽になりました。
その後休憩を挟んで無事に茂原に到着。
今回は何と往復133キロも走った。自己最高をまた塗り替えてしまった。それにしても疲れたよーーん。

よるめし2010/02/06 20:10

ツーリングを終えて部屋に戻って夜メシは近所のコンビニで買った

スパゲティーハンバーグ732キロカロリー
チューハイ「カロリ500ml」110×2本=220キロカロリー
トータルで952キロカロリー
(1日総摂取カロリー3364キロカロリー)

今日は本当に疲れた~。
多分明日になったらもっと身体が重くなるんだろうなぁ。
寝ておこう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索