アクセスカウンター

成田にラーメンを食べに行く・・・その22010/02/06 15:36

成田にあるラーメン屋「そんごくう」で腹を満たして復路だ。
店を出ると外はメチャ寒い・・・。みんな凍えてます。
とりあえず近くにある「さくらの山」へ行って見ました。(写真↓)

成田空港の一望できる公園でした。(↓写真)
仲間たちの写真を撮りましたが寒すぎて5分ほどで撤退しました。
ここから蓮沼までの道が今までのツーリングで一番きつかった。
走っている途中で携帯の充電器を道に落して出遅れたらもうみんなの姿が                          見えなくなってしまいました。行きの道では向かい風でしたが帰りは蓮沼までは                  完全に追い風で普通に漕いでいても時速35kmくらい軽くでていました。                    思いっきり漕いでみたら時速42~45km出てしまいました。(マウンテンバイクで)         それほど飛ばしてもみんなに追いつけない・・・みんなどんなペースで突っ走ってるんだろう。

道の駅でみんなが待っていてくれました。それにしても心臓バクバクだった。

道の駅でソフトクリームを頂きました。推定250キロカロリー。(累計2412キロカロリー)
道の駅を出て茂原を目指します。
さっきよりはペースが緩いペースだったので(時速20~25キロくらい)楽になりました。
その後休憩を挟んで無事に茂原に到着。
今回は何と往復133キロも走った。自己最高をまた塗り替えてしまった。それにしても疲れたよーーん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索