アクセスカウンター

蕎麦ダイニング Ryu庵2010/02/23 13:30

今日は職場でホットヌードルはま塩300キロカロリー。                               (累計300キロカロリー)
残業になってプールもおあずけ。帰り道でどこかメシを食べようかと思ったら                     フラフラ街中まで行くと気になる店を発見。                                    名前は「Ryu庵(りゅうあん)」。雰囲気も良さそうなので店に入ってみた。


店でカツ丼(写真)とざるそばを頂いた。推定1300キロカロリー程度か。                      (累計1600キロカロリー)かなりお腹が減っていたので蕎麦がウマいのか分からぬ間に             一気に食べてしまったので味が分からなかった。機会があったらまた行ってみよう。

余計だ・・・・・2010/02/23 14:00

部屋に戻る途中でコンビニに寄ってスイーツを2つ。


やわらかシフォンケーキ454キロカロリー
おいも&おいもホイップ278キロカロリー
トータルで732キロカロリー
(累計2332キロカロリー)

余計に食いすぎた・・・。





ボディーは自然が好き―ブラジャーとショーツをかえるだけで50%シェイプアップ (Tomo books plus)
青じそ生活【甘いモノの摂り過ぎ、ダイエットに!国産無農薬栽培の青しそでお腹スッキリ】

夜メシ2010/02/23 22:10

今夜もまた味噌汁。しらたき買い忘れた・・・。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ササミ120キロカロリー
生鮭150キロカロリー
タラ53キロカロリー

トータルで533キロカロリー
(1日総摂取カロリー2865キロカロリー)
体重97.4キロ。

明日はいよいよ女子フィギュア か・・・。




スケーティング・ミュージック 2009-2010
My Figure Skate Album 2010
キム・ヨナ~銀盤の妖精


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索