アクセスカウンター

鈴鹿峠回避2010/09/15 14:00

琵琶湖を一周した勢いで今日中に鈴鹿峠を抜くぞ~と
思って情報収集のためにネットカフェに立ち寄りました。


ソフトクリームをパクリ・・・推定300キロカロリー
(累計970キロカロリー)

このネットカフェからたぶん峠までは30キロほど。
何と峠のリアルタイムモニターがあったので見てみると
峠は雨のようです。


トラックやダンプもバリバリ走ってる。
すでに100キロ近く走っていてちょっと疲れ気味なオイラには
峠を越える自身がなくなっていました。


あと峠にはトンネルもあるようなので今日中の突破は回避して
安全対策をすることにしました。
近くにあったスーパーで反射シールや反射バンド を購入。(写真)


トンネル内で自分の存在をアピールしておかないと
怖いので多めに購入しておきました。


今日はこのまま宿に行くことにしました。
早めにチェックインしてまったりしよう。




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 反射バンド<腕・足用>(イエロー) Y-4719

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索