アクセスカウンター

東京へ2010/09/19 16:30

念願の鈴鹿峠突破を果たしてまずは東京へ向かいます。
横浜まであと59キロか。今午前10時5分。
明日(20日)に歌手・谷村有美のライヴが千葉の美浜で行われるので出来れば今日中に
茂原に帰れると嬉しい所ですがこのダラダラペース(時速15キロくらい)では
かなり困難が予想されます。最悪の場合、JRを使って一旦茂原に戻ってチケットを取って来てから
旅を再開してライヴ会場に直接自転車で乗り込むという荒業も考えなくては
ならなくなってきました。なるべくそれは避けたいなと言う想いでした。

あんぱん購入。381キロカロリー(累計381キロカロリー)
ちょっと休憩です。
その後自転車乗りを多く見かけるようになりました。
自転車乗りの人にくっついて行くことにしました。
たこやき食べて(422キロカロリー・累計803キロカロリー)
渋滞なんのその・・・
国道一号を突っ走ります。さっきの自転車乗りさんを追い抜いて更に突っ走ります。
チーズケーキを食べて(488キロカロリー・累計1291キロカロリー)
神奈川の街をひた走ります。さすが車道を走るとスピードがガンガンでますね。
あと31キロ。行くど~。身体は疲れているけれど気分は横山輝一の「LIMIT」です。
お茶を飲んで一服して・・・
東京突入じゃ。
街を抜けると・・・
東京タワーだ。今、16時半。
箱根湯本を出て6時間半で東京タワー到着だ。まだまだ千葉までの道のりはこれからだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索