アクセスカウンター

激落ちくん最高2013/06/04 10:29

目が覚めたのが朝5時だった。
風呂場掃除をすっぽかして爆睡してしまった。

風呂場掃除やろうかと思ったけど先にやっておきたいことがあった。

今日は火曜日。ゴミだしの日だった。

部屋にある最近着ていない服をまとめて捨ててしまおうと思った。
以前、古着屋さんに持って行ったけどほとんど引き取ってくれなかったので
纏めて捨ててしまうつもりだ。

最近、新しい服を買った影響で着ない服がダブついていた。

余計な服はごみ袋3袋分になった。
これで部屋も少しはすっきりするだろう。

部屋がスッキリしたところでいよいよ風呂掃除だ。
あまりにも汚れが酷くて写メするのも恥ずかしいので写真は
これだけでご勘弁を。

ここで登場したのが昨日買った「激落ちくん」。
サイズが大きめの激落ちキングだ~。

見せてもらおうか、激落ちくんの性能とやらを・・・。

カッターで適当な大きさに切ってから使います。

うひょ~!こりゃ良く落ちるわ~!!
浴室の壁の汚れは完璧に落としてくれました。
さすが、激落ちくん。

浴室天井の汚れもしっかり取れた。
昔コンビニで買った980円のサングラスがこんな所で役に立つとは・・・。

素っ裸でサングラス着けて風呂場掃除。
ドンドン汚れが落ちていくのが面白くて時間が過ぎるのを忘れてしまう。


風呂場で格闘すること3時間。

相当キレイになったよ、風呂場。
浴槽や床の汚れの一部は取りきれなかったけど
見違えるような風呂場を見て・・・ハッピーになった♪

金タワシを使っても取れない汚れが激落ちくんだと取れちゃう。
蛇口なんかもピカピカなんだ~♪
時計屋さんの店長さん、面白いモノ教えてくれてありがとね~♪


今夜はこのキレイな風呂場で入る風呂が楽しみじゃ。
何だか自分自身が徐々に真人間になっていく感覚が心地いい。


心地よくなったあとに鶏のササミ肉を500グラム食べた。
カロリーは推定500キロカロリー。
体重は99.8キロ。100kg超えてなくてホッとした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索