アクセスカウンター

雨か~2013/07/29 18:50

朝から雨だった。


今夜から夜勤なので昼間チャリに乗ってみようかと
思っていたんですが残念。


とりあえずいつものスーパーでお買い物。(写真)


昨日撮影した動画をyoutubeにアップロードしたんですが
時間が掛かりすぎ~。


動画をアップしながら携帯で株価チェック。
以前から会社の同僚が口にしていた銘柄が気になった。


ファルコムって会社(メーカーサイト)。
気になって調べたらやっぱりあのファルコムだった。


80年代にPC向けゲームで一世を風靡した会社でした。

ドラゴンスレイヤーシリーズやイースなど
アクションRPGの草分けとしてその名前を記憶している
アラフォー世代になったかつてのPCゲーマーには懐かしい名前だろう。


一時期1500円を超えていた株価が
ここ数日で急激に下がってきていたので
1100円で指値しておいた。
(↑チャート的にここが底値と信じたい思いもあった)


ここで買って上がったところで短期で売り払ってしまうつもりでした。


・・・が1102円まで下げた後、株価が上げに転じてしまいました。
うーーん、残念じゃ。買えなかった。



昼寝前に

ハイボール・ジンジャー350ml2缶329キロカロリー
鶏ササミ肉400グラム推定400キロカロリー
トータルで729キロカロリー
(累計729キロカロリー)



出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計961キロカロリー)
体重101.5キロ。血圧142-84。脈52。




↑ヘレン・メリル「What's New」(1954)






helen merrill

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索