アクセスカウンター

ツールを見ながら・・・2013/07/05 19:25

今日は夜勤初日。
何もやる気が起こらずダラダラしてしまった。


先日ネットで買っておいたツール・ド・フランス2012
DVDを見ながら朝飯をしていたのですが


カンチェラーラ、サガン、グライペル、カベンディッシュ・・・



200km前後の長距離を走ってきて
最後の最後であんな加速が出来るんだろう。
同じ人間とは思えない。


余りにもDVDが面白かったもんで気を良くして
朝からコンビニから色々調達してきてしまった。


チキンステーキ535キロカロリー
ソーセージ盛り合わせ547キロカロリー
餃子395キロカロリー

ハイボール500ml3缶750キロカロリー


・・・トータルで2227キロカロリー。
(累計2227キロカロリー)



昨年のツールは落車が多すぎな気がするなー。
ステージ6まで見たけどその後記憶が無い。



・・・ちょっと飲み過ぎて寝てしまった。


出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(一日総摂取カロリー2459キロカロリー)
体重101キロ。血圧140-79。脈54。


休みになってからダラダラ飲み食いしすぎた。
体重95kg切りを目標にやっているが
最近、目に見えてダラダラしてしまっている。


100キロ前後で行ったり来たりだ。


目標があるんだけど何だか霞んで見えてしまう。


早急に対策をしないと「悪夢の(体重)V字回復」と言う
最悪のシナリオが発動しかねない。


・・・このままでは嘘つき男の烙印を押されてしまう。


何か刺激的な・・・何かが欲しい。
モチベーションをアゲアゲにする何かを探さなきゃならん。


今夜から夜勤4連発。
気分はブッチギリで下げ下げな状態だけど考えねばならん。
考えろ!考えろ!俺。






au GALAXY SII WiMAX ISW11SC 対応 携帯ケース 1349モチベーションメーター ( 90 ) 黒ベース

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索