アクセスカウンター

うに丼2015/02/17 17:01

職場で夜飯は

おにぎり推定400キロカロリー
セブンプレミアム生姜豆乳83キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで584キロカロリー
(累計584キロカロリー)



ようやく夜勤が明けた。



今朝もバイキングだと思ったら大間違い。

夜勤明けで某SNSで友達が教えてくれた「うに丼」を食べに行きます。



茂原市内にある「活き活き亭」という店です。

今日は朝から小雨が降っています。
めちゃ寒いっす。



あら汁(↑写真)はサービス♪
こういう寒い日にはありがたいサービスだわ~。
暖かいし美味いし・・・。


うに丼(1100円)頂きました!美味いねー♪
いつも通り過ぎていた店でしたがこれほどの店だったとは。

他にも海鮮丼で美味しそうなメニューがあったので
機会があったら食べてみようと思います。


あら汁3杯とうに丼・・・ざっと1100キロカロリーあたりか。
(累計1684キロカロリー)




外は雨だし何もやることもなく何となく某パチンコ店へ。
サラリーマンな番長を売ってしまいました。

結果は2000円マイナス。



ボーナスで「鏡係長」を選択したのですが
ここで使われていた曲がめちゃ乗りが良くてイイ♪
サントラがほしくなったよ~。

このメーカーさんって選曲のセンスがいい。
ちょっと昔に「吉宗」で使われていたあの曲もノリが良かったし・・・。




ちょこっとスロットで負けてから部屋に帰還。

ビーフン301キロカロリー
海老ドリア508キロカロリー
(一日総摂取カロリー2493キロカロリー)



飯して横になったらそのまま意識が飛んでいきました。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索