アクセスカウンター

カズ2015/11/11 22:55

朝一の体重は124.5キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧153-91。脈59。


今日も昼の仕事。
仕事は定時で終了。


夜飯しながらテレビを見ていると
サッカーの三浦カズが来季の契約を結んだ事が
ニュースになっていた。


すげぇーなぁ。48歳でJリーガーだよ。
来年49歳だよ。信じられない。


フツーの48歳だったら子供の運動会出てリレーとかで
若くないのに頑張って足がもつれて転んだりして
「もう若くねーなー」とか言って笑っている事だってありがちだ。


それが48歳でJリーガーだ。
シュートを決めれば二回りくらい若い選手と
カズダンスで大騒ぎ!カッコいいね~。

来年49になるって言うからビックリだ。
さすがキング・カズだ。


とことんまで頑張って欲しいな。






日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力 ([実用品])

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索