アクセスカウンター

買い物ついでに・・・2016/11/26 18:35

今日は午後からお買いもの。
駅周辺にある某所で靴下やら下着の類いを購入。


ついでに某量販店へ行ってきました。

昨日、郵便局で年賀状買ってまして
年賀状印刷するにしても多分インクが足りないかも・・・って思って
プリンターのインク買いました。

6色パックで6000円以上しちゃうなんてショックだわ~。


ただいま午後4時。

中途半端に時間が空いたので久々にパチスロ。


今日もリノ打ってみました。

今までは何も考えずにテキトー順押しでプレイしてましたが
今日からは多少絵柄を狙って打つことにしました。

この台は相性が良さそうなのでネット動画を色々見てみると
相当危険な台という事が分ってきました。

有名なパチスロライターさんたちがこの台で
何万円も延々と打ち込み続ける悲惨な動画を
頻繁に見かけるようになってから考えを改めました。

もともと天井の無い台でトマトを引けなければ
ひたすらお金をブチ込み続ける・・・という危険性があるので
今日からは手持ち11000円でプレイです。

11000円全てを使わず基本は10000円でトマトが
来なかったら潔く帰るように自分でルールを作りました。

残りの1000円は10000円ギリギリで
トマトを引いた時用の、あくまでも予備の1000円です。


今までは何も考えずフリー打ちしてましたが
これからは左リールにBAR絵柄を狙うようにしました。

逆打ちもやってみましたが何だかシックリ来ないので
オイラは順押しBAR狙いで行くことにしました。

下手に知恵が入るとヒキが鈍るのかな~と
思いつつひたすらリールを回し続けます。

8000円打ってもウンともスンとも言いません。

ストレートで10000円吹っ飛んでしまうのかな~と
思っていたら9000円で念願のトマトを引きました。(↑上の写真)




9000円の初当たりはレギュラー。


連チャン中は逆押しで青7揃えたり



順押しで赤7揃えたりしました。


ビッグの写真ばっかり載せてますがレギュラーが多かったです。


ビッグ5回、レギュラー5回の10連チャンのあとに
調子こいて逆押ししていたらピンチ目テンパイ。

ここからレモン揃ってくれぃ!・・・と祈りましたが


オーマイガー!ピンチ目。(1/4で連チャンモード転落)
見事にレモン外れちゃいました。

3回ほどピンチ目が出現したあと
ウンともスンとも言わなくなって・・・


100ゲームほど回して今日はヤメです。

今夜はフィギュアスケートのNHK杯のフリープログラムが
あるので早めに帰っておきたい気持ちが先に立ちました。



今日の買い物分は回収したみたいです♪


帰り際、お世話になっている床屋を見るとお客さんが一人だけ~♪

速攻で髪切ってもらいました。
スッキリしたぜぃ。

夜の7時前に無事帰宅~♪
これからNHK杯じゃ~。チューハイ買ってこ~っと。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索