アクセスカウンター

肉そばけいすけ 松任食堂 3月8日追記2017/03/04 14:25

朝一の体重は133.5kg、体脂肪率34.6%。
血圧150-101。脈69。



今日は10時頃に業者さんが来た。

引越しした時に風呂場の鏡がカルキ汚れ(?)が酷くて
管理会社には連絡していたのですがその後連絡も無くて
「忘れちゃったのかなー」と思い、そのまま放置していましたが

先日になって「4日に鏡を取り付けに行きまーす」と連絡あり。

鏡の交換は僅か2分ほどで終了。
鏡も綺麗になった♪


業者さんが帰った後、
何をしようか考えたけど昨日の疲れが抜けていない。
昼まで部屋でゴロゴロしてしまった。



昼過ぎに腹が減ったのでクルマで8号沿いを走っていたら
気になるラーメン屋を発見。

「肉そばけいすけ」と言う店でした。



肉そば醤油(780円)とチャーハン並(680円)。

肉そば思ったよりおいしかったなぁ。
千葉のアリランラーメンほどじゃないけどタマネギが入っていて
ちょっと懐かしい感じがしました。

チャーハンもなかなか。
こりゃ、他のメニューも食べたくなりました。
機会があったらまた行こうっと。




パチスロ経由プール2017/03/04 19:42

ラーメンを食べてからプールに行こうと思ったのですが
いつもの運動公園は週末は午後4時過ぎまで
様々なイベントなどで駐車場は満車状態な事が多い。


・・・という事でパチスロやって時間潰しです。
野々市の御経塚(おきょうづか)にあるパチスロ店へ。



始めは一台だけあったリノを打ったのですが
当たるような気配が無いので3000円でヤメ。


その後、HANABIにチャレンジ。
4000円で当たりを引いたけどレギュラーボーナス。



大ハマりはないけどボーナスはレギュラーボーナスばかり。


レギュラーボーナスのオンパレードでメダルは
下皿を満たしたり無くしたり・・・。

しかし3連ドンちゃんからの~



ビッグボーナスで少しメダルを増やすことが出来ました。



何とかマイナスは回避できたもののプラスはたった400円。(笑)
これじゃ昼飯のラーメン代も出ないっすわ。


その後はプールで60分。

今日は朝からいい天気だったなぁ。
明日も晴れたらいいな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索