アクセスカウンター

ここでも雪かきか。2018/02/09 15:05

眼科から戻ってきてスカパー!で録画していた
フィギュアスケートの番組を観ようとしたら・・・録画されてない。

疑問に思ってスカパー!を付けてみると映像が映らないし
アンテナの信号がゼロになっていました。

こんなに晴れているのにこれは考えられない。


原因があるとしたらアレしかない。


やっぱりアレだった。
部屋の外に付けてあったアンテナが1/4ほど雪に埋もれておりました。


やるしかないか。



まさかこんな晴天の下で雪かきするとは思わなかったけど
このまま放置しても仕方ないので雪かきすることにしました。


足場を確保して


アンテナにのっていた雪を除いて・・・


無事にスカパー!映ったわ。

それにしても今回の雪って本当に凄い。
まだまだ寒波が来るみたいだから安心できないな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索