アクセスカウンター

メドベデワ移籍?2018/05/06 22:39

朝一の体重は126.5kg、体脂肪率33.9%。

今日は朝から雨。


昼仕事の残業後にやよい軒へ。

メシを待っている間、スマホでニュースを見ていると
元TOKIOの山口達也がジャニーズとの契約解除になったらしい。

解雇じゃなくて契約解除か。

処分を打ち出したタイミングが遅かったかもね。
事務所にしても山口達也にしてもここまで大事になるとは
思っていなかったんじゃないかな~。

話はちょっと外れるけど
最近、職場で「・・・メンバー」って言うのが流行ってる。

「〇〇メンバー、今日はちゃんと働いてる~?」みたいな。
まぁ、どうでもいいけど。・・・本当にどうでもいいや。


今夜は・・・今夜も一枚揚げ定食。
ガッツリ食べ終えて再びスマホを見ると


フィギュアスケートの平昌五輪銀メダル・ロシアのエフゲニア・メドベデワが
エテリ・トゥトベリーゼ・コーチとの師弟関係を解消するのでは?・・・みたいな
ニュースが流れていた。

更に驚きなのがロシアを離れて羽生結弦と同じ
ブライアン・オーサー門下に入るのでは?と
何ともジョークみたいなニュースだった。


ロシアのエテリ・トットベリーゼコーチと言えば門下にはメドベデワをはじめ
平昌金メダルのアリーナ・ザギトワやジュニア史上最強女子トゥルソワなど
エテリコーチに学べば世界が近づく・・・くらいなイメージがある。

やや信じられない気もするけどメドベデワ選手にしてみれば
来シーズン以降のルール改正に備えて違う環境に身を置いて
力をつけていきたいという気持ちはあるんだと思う。


もちろんメダルの色で後輩のザギトワに追い抜かれて
そのまま同じ環境にいるのも嫌だったのかもしれないけど・・・。

ニュースの真偽はどうなのか?よくわからないけど
移籍したとしてもおかしくはない状況なのも確かなので
今後のメドベデワ選手の動向に注目だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索