アクセスカウンター

五輪、延期っぽい。2020/03/23 22:37

朝一の体重は129.7kg、体脂肪率38.7%、筋肉量75.4kg。


朝一でテレビを付けたらいきなり五輪の開催時期に関する
世論調査の結果が出たみたいで延期を支持する人が7割近くらしい。

・・・急に妙なバイアスのかかった報道かけてきたわ。

この動き次第では株価が更に下がってしまう可能性もある。
今朝の時点で保有している日立株の評価損は230万ほど。
どこまで下がっていくのか注視しておこう。

出来れば延期で・・・お願いします!


ゴミ捨てして部屋に戻ってきたら
速報が出て、「IOCが五輪の延期を含めて検討」との事。

・・・動き出したわ。



この報道で一気にメディアも延期時期について色端会議状態。



個人的には2年延期がいいかなーって思ったりするけど
安倍総理あたりは自分の任期の絡みもあるし
来年あたりにやってほしいのかなーって思ったりする。


そんな武漢コロナ絡みで五輪延期か?の話題一色の裏で
ひっそりと女優の宮城まり子さんが亡くなったとネットに出ていた。93歳だったのか。

宮城さんで思い出されると言えば
何といっても「まんが世界昔ばなし」の1人語りだろう。

市原悦子・常田富士男コンビで一世を風靡した
「日本昔ばなし」に対して宮城さんは「まんが世界昔ばなし」で
独り語りの至芸を見せてくれた。あれは忘れられない。




昼飯は吉野家。


やっぱり吉野家、いいわ~。
これでご飯もお代わり自由って言うのもいい。


スロットもやってみたけど23000円もやられてしまった。
ついついアツくなってしまった。

元職場の先輩から
「某転職エージェントのオフィスでガイダンスしてきた」って連絡があった。

あれっ?オフィス開いているの?

エージェントさんに確認したら
通常は9:30~17:30の営業だけど
現在は10:30~15:30の短縮営業をしているそうだ。

おぉ!これでまた新聞読めるじゃん♪

夕方からニュースを見ていたら
感染者は増加傾向だけど、最近は海外旅行に行って
ウィルス貰って帰ってくる人が多いという。

バカじゃねーの。死にたいの?
この時期に仕事・留学ならいざ知らず
海外旅行する人の気持ちが全く分からない。

こういう人たちって、ニュースも新聞も読んでないのかな~?
いや~、怖すぎるわ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索