アクセスカウンター

どっちが好き?2020/03/21 20:34

今朝の体重は130.4kg、体脂肪率37.8%、筋肉量77kg。

今日は朝から部屋の整理整頓をやった。
13日に引っ越してからロクに段ボールも開けてなかったので一気に進めた。

本やDVDが入った段ボールは全て開けて押し入れに全て詰め込んだ。
これで部屋もかなりスッキリした。


ついでにデスクも欲しくなってホームセンターへ行った。


今までは簡易の本棚2つとアクリル板で簡易の机を作って
作業をしていたけどやっぱり机の位置が高すぎて作業が疲れるのです。
(↑写真は昨年11月頃のものです。当時のブログ



パチスロで浮いた分を活用しちゃいましょう。


あ、これでいいや~♪
組み立て式のデスクを購入しちゃいました。


部屋に戻ってテレビを見ていたら
ゲス不倫で世間を騒がせた東出昌大さんが久しぶりに登場。
芸能リポーターからフルボッコされてました。

あぁ、ほっといてあげればいいのに・・・って思っちゃいました。

別に自分が不倫された訳じゃないのに
リポーターが女性ばかりの凄い環境下で
東出昌大さん、物凄い集中砲火食らってましたね~。


その中でリポーターさんから

「(奥さんと不倫相手の)どっちが好きですか?」って質問にはビックリ。

・・・それ聞いちゃう?(驚)って思った。

ゴシップで生きてる寄生虫みたいな分際で
人の言葉を喋るなんてつくづく芸能リポーターって
クズで下衆で最低なゴミみたいな商売だなぁ~って思いました。

この質問に対していずれか一方の名前を上げれば
更にフルボッコ出来ちゃうわけで・・・本当に酷い。
人の弱みにつけこんで陰湿なイジメしているのと大して変わらないわな。

「それは相手の事も・・・」とか言ってはぐらかしていたけど
はぐらかした東出さんは一番無難な回答だった気がしました。

別に奥さん子供をそっちのけで3年もゲス不倫した
東出さんを擁護する気持ちはカケラも無いけど
つくづく芸能リポーターってゲスなクズな商売だなぁ~って思いました。



プールは60分。

あとはロードバイク2台とマウンテンバイクをどうやって
保管しようかな~?Zwiftも絡んでるし・・・試案のしどころだ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索