アクセスカウンター

早く寝ておこうっと。2020/05/30 22:46

今朝の体重は134.9kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78.45kg。

今日も2時半起きか。
この音なんなんだろう?
洗濯機なの?テレビなの?・・・・・まいっちんぐ。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

国家安全法で香港脱出を図る人が増えているという。



イギリスではイギリス政府発行の海外市民旅券を持つ
30万人を対象にイギリス市民権を与えることも検討に入っているらしい。


アメリカは香港への優遇措置の見直しを示唆。


中国の報道官は「断固として反撃」と。


その頃、トランプさんは・・・ツイッターと対立。
この人、色んなところで激突しまっくとるわー。


今日はパン屋まで散歩。


そしてお買い物。

今日は完全にお勉強はオフ。
代わりにWEB関係のお仕事の動画セミナーを見た。




ここ数日、感染者が増えていた北九州は
久しぶりに新規感染者が減少に転じた。


ありゃ、千葉1人増えちゃった。

ニュースを見終えて、寝ようと思ったら
隣の部屋からテレビの音が・・・。

明日は部屋のエアコンの電源工事で
朝からドタバタになりそうだし、早めに寝ておこう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索