アクセスカウンター

墓参りしてきたよ。2020/08/09 22:33

今朝の体重は138.3kg、体脂肪率39.6%、筋肉量79.25kg。


朝はチャリでパン屋まで往復。

部屋に戻るとFacebookやらstravaやらで
自転車屋「バルバワークス」の夏の風物詩になっている
24HZwiftリレーで盛り上がっているようでした。

店長さんが撮った動画を見ましたが
(お客さんのみんな)いいなぁ~♪
めちゃめちゃ楽しそうにzwiftリレーしてます。

こんなコロナ渦でなければ
オイラもハクサンストアに行ってリレーを
やっていたはずだったんですが・・・。




午前中は墓参り&掃除。
先月に掃除はしてあったのでそれほど汚れも無く
ササッと掃除してから手を合わせました。

武漢コロナ騒ぎの真っただ中ですが
今日は墓参りの人が多かったなぁ~。




昼飯は鉄人で。



回鍋肉を頂きました。



プールで80分ウォーキング。

夕方からは軽くお勉強。



夜のニュースもチェック。
今日は長崎原爆の日。


シンゾウ総理のコメントが放送されてました。

コメント内容をしっかり確認した訳ではありませんが
広島の時と同じっぽい。・・・いや、同じじゃねーかな。

オイラの記憶が間違えていなければ
多分、広島と長崎の地名が違うくらいで
内容は同じっぽいんですけど・・・。

こんなの聞かされて現地の人達、
相当、冷めきってんじゃねーかな。

現地人でもないオイラが聞いてもシラケちゃってる
くらいだから、きっと現地の人たちも…と思う。



感染者は相変わらずの状態。
「医療機関はひっ迫していない」といつも通りのコメント。

緊急事態宣言なんてお断りだぜ。

ただ自宅療養者が激増しているせいか
最近の感染経路で家庭内感染が
トップシェアを獲得するようになっているのが怖い。

話は変わるけど最近シンゾウ総理の顔色が
めちゃめちゃ良くないように見える。
目つきが挙動不審っぽくてヤバく見えました。

大丈夫か!?シンゾウ総理。



今日は1333人。
明日には感染者数も5万人突破しそう。

シンガポール(55104人)も射程に入った。
早ければ来週中には追い抜いてしまうでしょう。



感染者は世界中で増加傾向らしい。



ヨーロッパでもバカンスシーズンで増加傾向。



アフリカも・・・。

世界の感染者も2000万人超えも間近だ。



アメリカ政府要人が台湾に到着。
めちゃめちゃ中国を挑発してます。



8時から大河ドラマ「麒麟がくる」の総集編をチェック。

早く放送再開してくれないかな~。
つくづくそう思いました。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索