アクセスカウンター

筋肉痛、きたー。2024/01/11 22:53

今朝の体重は122.1kg、体脂肪率37.4%、筋肉量72.55kg。


朝、パン屋まで走ってみた。

20日にマラソン大会が控えている中で、全く走っていないので
試しに近所のコンビニからパン屋まで1kmちょっとの距離を走ってみた。

きっと見た目は競歩の方が速いんじゃないか?ってくらい遅いけど、
1kmちょっとを走り切ることが出来た。
今後はもう少し距離を伸ばして行って、当日に間に合えばいいかな。




その後、某〇そな銀行へ行って、北陸地震の義援金を振り込んだ。

先日、某M菱U〇J信託からの資金も無事に移動されていてなにより。
新NISAに向けて準備も順調だ。



クルマで出かけたついでに一ノ宮の玉前神社で初詣。



そのついでに「焼きそば かさや」で昼飯のつもりが店は閉まっていた。
昨年の暮れから、行くたびに店が開いていなくて残念すぎる。

昼過ぎから、両足の太ももに筋肉痛。
こりゃ、朝1kmほど走った影響かもしれない。



焼きそばも食べることが出来ず、失意のまま帰路についた。
その最中、七井土の交差点付近にある食堂に吸い込まれた。

以前から気になっていた食堂で、いつも素通りしてばかりだったけど、
今回は一の宮方面から茂原に戻る途中で交差点待ちしていたら
真横に店が見えて、駐車場も開いていたので、そのまま店にインっ!




余り期待し過ぎずに店に入ると、店内の雰囲気は昭和だ。
メニューを見ていても1000円を超える4ケタのメニューが一つも無い。



オススメと書いてあったジャンボチキンカツ定食をオーダー。
これで税込み650円って、めちゃめちゃリーズナブルじゃないか♪
味も悪くない。



ついでに何故か?カツ丼(税込み750円)もオーダー。
これもいい。ただ容器がちょっと上げ底だった事に気付いて切なくなった。




値段が安いのにしっかりコーヒーもついてきた。
年季の入ったセサミストリートのカップが何とも言えずいい。



飯から帰宅したのが13:45。
隣の部屋から今年初の乾燥機(?)と思われる低音。
17:00まで。(実害3時間15分)




夜のニュースを見ると引き続き北陸地震の続報。
輪島の朝市が・・・まるでウクライナの映像を見ているみたいで怖くなった。



どんだけヤル気があるのか?分からない政治刷新本部の話題。
ガースー元総理は派閥の解消を主張するけど、きっと何も変わらない。



中国の自動車輸出台数が日本を超えたと騒いでいた。

ぶっちゃけ、それが何か?って感じ。
これだけ現地生産がフツーになった現状で今さら輸出台数って言ってもなぁ~。




日経平均のプチバブルが止まらない。



ニュースでは堅調な企業業績うんぬん言っているけど、本当かよ?
新NISA期待で軽くバブルってるだけな気がするのはオイラだけ?




最後にコレ。

別に北朝鮮が・・・って、どうでもいいけど、
オイラが気になったのは太っちょキム・ジョンウンが
ますますデブになったように見えるんだが・・・。

人の事を言える立場じゃないけど、ヤバい太り方だな。














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索