アクセスカウンター

給付金か。2024/02/01 17:13

今朝の体重は122.7kg、体脂肪率36.8%、筋肉量73.6kg。



今朝はパン屋まで散歩。


午前中に一ノ宮へドライブ。
「やきそば かさや」が営業していたので入店。


以前から気になっていた「スーパージャンボ(税込み700円)」をオーダー。
ついでに平日のみ解禁される「目玉焼き(50円)」を追加。



この目玉焼き、いいね~。


ついでに机に備え付けのソースとコショウも味変に役立だった。



帰宅ついでに長生村の「みのり食堂」にも寄った。



裏メニューの「オムライス(税込み750円)」をオーダー。



こりゃ、美味い。
裏メニューで置いておくには勿体ないくらいだ。



食後のコーヒーはどのメニューにも付いてくるのかな?


ちょっと腹が膨れたので午後からプール。


プール後の血圧測定。

1回目181-90。脈79。
2回目152-84。脈78。
3回目152-84。脈78。

めちゃ高いわー。



部屋に戻ると茂原市役所からハガキが届いておりました。

中身を見ると給付金のハガキだった。
あぁ、オイラはまだ対象者だったらしい。

これはラッキーだ。
何か有効利用しようっと。



夜のニュースを見ると不毛な国会論争の話題。



野党に「派閥解消が目くらましなのでは?」との問いに
「政策集団から人事と資金を切り離すことは政治改革の本丸のひとつだ」と力説。

派閥解消が政治改革の本丸なのか?
アホすぎる。



「連座制の導入」について問われ、「議論していきたい」と言うだけで事実上のスルー。



台湾では先日の選挙の結果、議会は野党に牛耳られてしまった。
政権運営、大変そうだわ~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索