アクセスカウンター

とりあえずオールカントリーでいいかな。2024/02/02 22:47

今朝の体重は123.3kg、体脂肪率36.6%、筋肉量74.1kg。


今日は大網の豆腐屋経由で


大網の「メーヤー館」へ。



今日は「ひもかわミートソースパスタ(サラダ・ドリンク付き・税込み1000円)」と
デザートセット(+300円)をオーダー。



サラダを軽くやっつけてから


「ひもかわミートソースパスタ」登場。
パスタの麺は「ひもかわ」と呼ばれるうどんを使っているらしい。

一瞬、ほうとう鍋の麺に見えるけどめちゃめちゃ薄い麺だ。
ミートソースが絡まっていい感じ。



今回のデザートはチョコケーキとプチアイス付き。
これで300円はいい。


買い物経由で帰宅。



久々に某証券屋さんのサイトをチェック。
すっかり忘れていた新NISAの積立枠を使ってみることにした。

とりあえず「オールカントリー」を毎月1万円だけ。
大枚ブチ込んで暴落したら、メンタルをやられそうなので
iDeCo同様に少ない額を長期間・・・で頑張ろう。

オイラ自身が結構ジジィなので新NISAで得られる複利効果も
それほど得られ無さそうだけど、期待せずにじっくりやって行こうと思う。
どっちにしろ普通預金で寝かせているよりはマシか・・・って程度と思っておこう。



夜は茂原駅近くにあるスナック「次世大」へ。



軽く飲んでからカフェバーワンコインに行くつもりが、
たまたま隣に座った方からウィスキーを勧められて飲んでいたら
午後10時頃からの記憶が飛んだ。

酒で記憶が飛ぶって本当に久しぶりだ。



スマホにはワンコインの入り口の写真があるけど・・・記憶がない。
明日、マスターに電話して確認しておこうっと。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索