アクセスカウンター

実家へ2013/03/30 12:31

朝飯は

味噌汁33キロカロリー
納豆74キロカロリー
ご飯茶碗一杯多分200キロカロリーくらい
トータルで307キロカロリー
(累計307キロカロリー)
体重112キロ。・・・5日連続か。マズイなぁ。


今日は実家に戻った。
実家の両親が結婚50周年・・・金婚式なのだ。


実家のテレビは相変わらずブラウン管だったので
兄弟でお金を出しあってイマドキの液晶テレビをプレゼントなのだ。


「文字が大きくていいわー♪」と母。
・・・嬉しいね~。買ってよかったよ。


テレビの設置も一段落したところで昼飯は冷やし中華。(写真)
多分700キロカロリーくらいかな。
(累計1007キロカロリー)






TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 40型 40J7

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

「一幸」にて2013/03/30 19:41

今夜は家族揃って「一幸(公式サイト)」にて
両親の金婚式のお祝いだ。


結婚して50年か~。
簡単に50年と言ってしまったけど
オイラは社会人になってその半分の25年も経過していない。


50年・・・50年・・・その時間軸の巨大さ、膨大さを思いつつ
創作料理を飲み食いした。


鍋、寿司、茶わん蒸し、肉、天ぷら・・・etc。


初めて一幸でメシをしたのですが
思ったより料理が出てくるなぁ・・・って印象を受けました。


カロリーどれくらいなんだろう?
・・・ざっと2000キロカロリーくらいかな。(超テキトー)
(一日総摂取カロリー3007キロカロリー)

親父、お袋、これからも長生きしてください。







Katsumi「one」






九谷焼 夫婦湯のみ 金箔彩

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索