アクセスカウンター

95キロ、目指します!2013/03/19 21:20

今日は朝からいい天気だった。
まだ3月なのにもう5月くらい・・・と思うくらい暑い日だった。


突然ですが今日減量をすると決めました。


今日は昼頃に千葉在住の友達とららぽーとで合流。

ガッツリとオムライス食べてからウィンドウショッピングを
挟んで喫茶店でチョコブラウニーをガツンといってみた。
(累計1800キロカロリーくらいか・・・もっとか?(笑))


詳細とその内容は省きますが友達と世間話をしているうちに
「体重20キロ減量したる!」と宣言してしまいました。

話を聞いていた友達は呆気にとられていたし
オイラは初めはそんなつもりも無かったんですが
話しているうちに勝手に盛り上がってハッキリと減量を口にしたのです。




COMPLEX「RAMBLING MAN」




この時はやるしかない!と思ったんです。
現状にドラスティックな変化を求めるなら・・・やるしかない。


初めは妄想でもなんでもいい。
大切なのは初めにブチ上げてしまうことなのだ。・・・と思ってます。


大阪から千葉までマウンテンバイクで走破した時も
日本海から太平洋まで走り抜けたときも
佐渡ロングライドに行った時も初めは軽い妄想からだった。


仲間の前に「やりまーす」ってブチ上げてしまえば
言った手前、仲間に対しても自分自身に対しても
嘘つきになりたくないし、あとは突っ走るしかない・・・って訳。




ひと眠りして出社前にスーパーで買っておいた弁当。
推定700キロカロリー
(一日総摂取カロリー2500キロカロリー)
体重116キロ。血圧150-88。脈64。


・・・116キロになってた。
20キロ減なんで96キロ目標でいいっすか?・・・な、訳ないか。(笑)
冗談はともかく、クソ真面目に頑張りますんで見てて下さい。






やりたいことをやれ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索