アクセスカウンター

東京スカーレット2014/07/24 19:27

今日は朝からいい天気。


朝飯は

日本ハム・甘酢肉団子575キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
トータルで683キロカロリー
(累計683キロカロリー)


外はいい天気だけど今夜から夜勤なのでチューハイを飲みながらゴロゴロ。

録画しておいたドラマをチェック。
水川あさみさん主演の「東京スカーレット・警視庁NS課(公式サイト)」ってドラマ。

水川さんが出るって言うので見てみたけど
肩の力を抜いてまったりと観ていられるドラマでした。

水川さんが演じるのは警察官役。
殺人事件の捜査をしていく過程で事件と関係の無い自分の交際相手が
結婚詐欺師だったことが判明してしまう痛いアラサー女子を好演しておりました。

大河ドラマの「江」の頃から見ていますが
水川さんはシリアスなキャラよりも3枚目キャラが合う人だなぁ。
これからも頑張ってほしいなと思う。



ドラマを見ながら氷結レモンとお菓子。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
チーズリング398キロカロリー
トータルで888キロカロリー
(累計1571キロカロリー)



ひと眠りしてから体重測定。
何と116.5キロ。体脂肪率32%。
血圧144-85。脈58。


・・・あれれ、何でこんな体重増えとるのー。・・・・・・謎や。

夜飯は

幕の内弁当574キロカロリー
明太子にぎり167キロカロリー
トータルで741キロカロリー
(一日総摂取カロリー2312キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索