アクセスカウンター

見学会。2020/01/14 18:03

今日は午前中からおでかけ。


チョイとJRに乗って東京方面へ。


高田馬場までやってきました。

今日はここにある職業訓練校の見学会なのです。


午後2時からの見学会ですが現地に到着したのが12時半頃でした。

ちょっと早く来てしまったなぁ。


お腹も減ったので訓練校のそばにあるメシ屋で昼飯です。


このチキンカツカレー美味かったですわ。
チキンカツはデカいし美味い!
これだけで十分に満たされましたわ~。

高田馬場はメシ屋や居酒屋も多くて楽しそうな街だ。


見学会には30人以上の見学者が来ておりました。

この訓練校の募集人数は30人。
今回の見学会だけでも30人余りの見学者が来てました。
見学会は2回あって・・・こりゃ~倍率は2倍以上確定か~。

さすがWEBデザイナー系の訓練校は人気だなぁ。
なかなか厳しい展開です。

説明自体は全体で60分ほど
入校してからの流れも分かりやすく説明していただきました。
授業の様子も見学させてもらいましたがみんな和気あいあい・・・な感じ。



訓練校はイイ感じ。
明日は出願の期限なのでハローワークへ行って
エントリーしてきます。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索