アクセスカウンター

お笑いライヴみてきたよ。2022/09/04 22:34

今朝の体重は133.3kg、体脂肪率38.7%、筋肉量77.55kg。


朝はSL公園まで散歩。


部屋に戻って録画しておいたブエルタエスパーニャをチェック。

第14ステージでいよいよログリッチが動いた。
最後の激坂でログリッチがアタック。
まるで今年のツールの第11ステージみたいだ。

ただエベネプールがそれほど崩れず50秒程度しかタイムが詰まらなかった。
次の15ステージも激坂があるけど、ここでログリッチが更にタイムを詰めるか、
エベネプールがキープするか?・・・楽しみだ。



このステージを優勝したのは忍者カラパスくん。

気配を消して、必要以上に集団を引かずにスタミナ温存。
死んだフリして出し抜く!・・・カラパスくんの必殺技が炸裂。

今シーズンでイネオスを去るカラパスくん。
来シーズンはEFらしい。




今日はブラっと勝浦へ。



よくプールで一緒になる前の職場の元同僚が
「勝浦でお笑いライヴがありますよー」って言うので行ってみた。

開場1時間前に着いたけど誰もいない。
本当にライヴあるのかなー?ってくらい誰もいない。



とりあえず会場で当日券を購入(2500円)をしてから
昼飯したくてメシ屋を探したけど、何処もお客さんがいっぱいだった。

仕方ないからコンビニ弁当。
こんな弁当1個で646円か~、高い。



イベントの開場まで時間があるので勝浦の海を見た。



久々に見たけど綺麗だなぁ。



昼飯&時間潰ししてから改めて会場へ。



お笑いライヴは14:00から開始。

お笑いライヴは2部制。

第一部はU字工事、村上ショージ、中川家、桂ヨネスケの4組が登場。
中川家の電車ネタが一番面白かったかなぁ~。


第二部は「ほのぼのコメディ劇場」。
こっちの方はイマイチだったかな。



お笑いライヴは2時間ほどで終了。

帰宅してしばらくしたら兄からのブドウが届きました。
兄貴、あざーす。














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索