アクセスカウンター

「りくりゅう」、快挙。2022/10/30 22:25

今朝の体重は132.1kg、体脂肪率40%、筋肉量75.25kg。


今朝は川沿いを散歩。


その後、買い物したり秋の天皇賞(G1)の馬券を買ったりした。

馬券は200円買ったけどハズレ。
代わりに阪神9Rに出走していたドーブネの単・複にをゲット。
ちょっとだけプラス♪



夕方から茂原駅近くにあるミュージックバー「zigzag(ジグザグ)」へ。

居酒屋「よっちゃんち」のマスター・よっちゃんがライヴをやっておりました。
夕方5時過ぎから休憩を含めて約3時間。
ハイボールを飲み過ぎてしまった。

14日の夜以来、2週間ぶりの酒は効くわ~。




帰宅してグランプリシリーズ・カナダ大会の様子をチェック。

ペアの「りくりゅう」こと三浦璃来・木原龍一組が優勝!
日本人ペアとしては史上初の快挙!すげー、マジでおめでとう!

記憶があったのはここまで・・・。
気づいたのが23時頃。

このまま続きを見てしまうと高確率で眠れなくなってしまいそうなので
残りは明日の夜にチェックすることにした。


それにしても三浦・木原組の優勝はめでたい!














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索