アクセスカウンター

ムツゴロウさんも・・・。2023/04/06 22:06

今朝の体重は128kg、体脂肪率37.9%、筋肉量75.4kg。



昨夜録画しておいたニュースを見ていたらキシダ政権は「花粉症対策」もするらしい。

花粉症対策もいいけど、先にやる事が山ほどあるような・・・アホすぎねーか。
何だか色々と現実逃避しているような気がするのはオイラだけかな。




日銀の需給ギャップがマイナス継続・・・。

利上げなんて当面先だし、余った予備費2兆円を使ったショボい対策だけじゃ、
このギャップを埋めるのはほぼ不可能だろう。





今朝の散歩はパン屋まで。



ついでに洗濯とZwift。




昼前から千葉の学校へ。

相変わらずマスクな人だらけ。
その中でも若い世代でチラホラと日常を取り戻した人もチラホラ・・・。




茂原に戻って来て、速攻で銀行へ。
国民年金を前納してしまうために20万ほど下した。

昨日、給料が入ってウキウキしていたけど、
今日はそれ以上に預金をおろすハメなるという・・・。(泣き笑い)
その後、買い物経由で帰宅。




夜のニュースを見ると陸自のヘリが消息を絶ったらしい。
中国に撃ち落されてなきゃいいけど・・・。



ムツゴロウこと畑正憲さんが亡くなったらしい。
先日の坂本龍一氏もビックリだったけど、ムツゴロウさんもか・・・。

昭和を彩った御仁が次々と・・・。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索