アクセスカウンター

大判焼風パン2009/12/05 13:20

今日は職場で

麺つくり鶏がら塩304キロカロリー
(累計304キロカロリー)

仕事あとに忘年会の打ち合わせ5回目。
残念ながらまだ会社からの補助金の額が分からない。
本来であれば具体的に忘年会の個人負担なども判明して
班員全員に連絡できるはずなのに・・・予想外の遅さだ。


幹事のみんなもピリピリしてる。
このままだと7日の景品の買出しまでに補助金の額が判明
しそうにないのでとりあえず7日の買出しは
「見切り発車」で行くしかない。とりあえずオイラの自腹で
何とか乗り切るぜ~。


その後たびたび会場へ向かって具体的な料理の内容を
聞いてきた。あと7日の景品の買出しの日は会場が
定休日だと聞いていたが実は営業日だと判明した。

これなら幹事みんなで会場見学が出来る。
ちょっと雲が晴れた気持ちになった。

プールで40分運動してから
帰りにスーパーで「大判焼風パン」を2つ。
うぐいすあん204キロカロリー
白あん210キロカロリー
414キロカロリー(累計717キロカロリー)


味は今一つだ。甘さが足りない感じ。
でもこの味気無さが結構尾を引きそうな感じだ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索