アクセスカウンター

イカン、食べ過ぎてる2009/12/22 14:57

今日は朝から食べ過ぎている。



朝、以前いた職場の先輩から連絡があって吉野家でミーティング。(笑)

牛丼特盛1007キロカロリー
牛丼並盛666キロカロリー
トータルで1673キロカロリー
(累計1673キロカロリー)


その後プールの常連さんと以前より約束していた
中華料理屋「チャイナ」にて
五目ラーメン推定700キロカロリー
餃子推定450キロカロリー
春巻き3個推定381キロカロリー
トータルで1531キロカロリー
(累計3204キロカロリー)


アカンわ~。

とりあえずプールで50分運動しておいた。
左ヒザの具合はかなり良くなった。これなら仕事も問題なさそうだ。
今夜から夜勤だ、寝ておこう。
明日はいよいよ歌手・谷村有美 のライヴの日だ。
ライヴにベストアルバム に・・・最高だなぁ。






仕事前2009/12/22 22:02

仕事前に

ダノンBIOルパーブミックス67キロカロリー
      プルーんミックス68キロカロリー
リンゴ2個184キロカロリー
トータルで319キロカロリー
(1日総摂取カロリー3523キロカロリー)
体重97.4キロ。あちゃー97キロ台か。頑張って絞ろう。


最近のニュースを見ていると鳩山総理の顔色が徐々に
悪くなっている気がする。
以前細川さんが総理やったときも一年くらいで細川さんが
政権を投げ出してしまったけれど、今回の鳩山政権も
小沢さんに鳩山さんが嫌気を差して投げ出さなけりゃいいけれど。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索