アクセスカウンター

スナック2010/07/06 02:56

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計1898キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻った。
いつもの豆腐たっぷりのスープにしようかと思ったけれど
今日は近所のコンビニで買った・・・


チーズリング422キロカロリー
コンソメポテト304キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(一日総摂取カロリー2624キロカロリー)
ダイエット中にこんなにスナック菓子 食べていいのかな~と
ツッコミが来てしまいそうですがたまにゃ~いいっぺぇ~。

ネットを見ていたらまたまた懐かしい音楽発見です。
レイ・パーカーJr が歌う映画「ゴーストバスターズ 」のテーマ曲ざんす。







スナック芸大全 (角川文庫 (5776))

長崎宏子さん2010/07/06 12:15

起きたのが8時過ぎ。
そのまま日本エアロビクスセンターへ。
プールで110分ほど運動した。


今日は10時すぎくらいから赤ちゃん連れのママが多くなってきた。


何かな・・・?と思ったら親子の水泳教室だった。
ベビースイミング か・・・凄いもんだ。
親子でわいわいやっていた。


インストラクターはあの長崎宏子 さんだった。
80年代平泳ぎでオリンピックにも出ていた彼女がインストラクターとは
本当にビックリだった。もう40は過ぎてると思うけど若いなぁ。


運動を終えて部屋に戻って

国産若鶏の一口チキンカツ&ハンバーグ弁当680キロカロリー
(累計680キロカロリー)

ちょっと昼寝しておこう。






水泳入門 (きみもチャレンジ!ジュニア入門シリーズ)

お天気冴えないなぁ2010/07/06 15:12

仕事前に


国産鶏のチキンカツと肉団子の弁当649キロカロリー
キャベツ千切り28キロカロリー
トータルで677キロカロリー
(累計1357キロカロリー)
体重94.8キロ。
それにしても天気 が冴えない。明後日から休みだけども
天気がはっきりしない。雨さえ降らなきゃ に出たいな。






タッチパネル天候計測器1080

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索