アクセスカウンター

親方っすか!2013/01/27 08:05

今日もいい天気だ。

昼飯はおにぎりとetc・・・。

焼鮭195キロカロリー
塩にぎり195キロカロリー
鶏五目189キロカロリー
トマトジュース55キロカロリー
トータルで634キロカロリー
(累計1284キロカロリー)

万歩計17062歩。

仕事帰りにスーパーに寄って・・・

部屋に着いたのが夜の9時半頃。

まろやか玉子ヒレカツ巻593キロカロリー
一口いなり(10個)677キロカロリ-
トータルで1270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2554キロカロリー)

炭水化物多すぎ~♪
玉子ヒレカツ巻き・・・激ウマ~♪

ニュースをみた。注目はスポーツコーナーだ。
日馬富士なんかいいから高見盛の話題は・・・?と思ったら
早速高見盛・・・・・引退のニュース。


どうやら最後の取り組みは白星だったみたいだ。
某動画サイトでその取り組みを見た。

相手のツッパリを受けつつ「必殺の右」!
よっしゃ!右手が相手の身体に回った!
かつての高見盛ならこれで勝てたはずだ。


でもブン回せない、引き寄せられない・・・


もう右肩は壊れていたんだと思う。
気持ちはあっても力が入らなかったんだろう。


右肩さえまともであればこんなクラスで戦っている男ではないから。
相手のツッパリにヨレヨレになっている姿は
かつて朝青龍を撃破した頃の面影は微塵も感じられなかった。

絶好の勝機を逸したものの何とか肩すかしで辛勝。
最後の取り組みを白星で飾って多くの人に見守られて引退。


引退後は一介のキモデブに還るかと思いきや
年寄「振分」を襲名、部屋付きの親方になるみたいだ。


しっかり年寄株もっていたとは~・・・これには驚いた!
(↑安い買い物でなかったはずだが・・・)

高見盛の場合、CMも良く出てたし・・・
しっかり引退後の生活設計もしていたのねん。
・・・この男、したたかだぜ。


ニュースを見ながらチューハイを・・・と思ったのですが
これノンアルコールだった。(↑写真)


チューハイのつもりで買ったのに・・・。


の・ん・あ・る・・・って書いてあるじゃねーか。


・・・平仮名も読めねーのか?俺。(苦笑い)


カロリーが0って本当かな。
まぁ、いいか~ゼロって書いてあるし・・・。

疲れたからもう寝るべー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索