アクセスカウンター

何もやる気がわかないのぉ~2013/08/15 20:09

今日も朝から暑い。

昨夜のロッテ×楽天戦の応援で力を使い果たしていたせいか
午前中はボケ~~~っとしてしまいました。

ようやく昼頃になってメシ。

レトルトのキーマカレー115×2袋=230キロカロリー
ご飯400キロカロリー
(累計630キロカロリー)
体重102キロ。血圧135-75。脈55。

ニュースを見たら今日は終戦の日と気づいた。

お隣の韓国の議員団がわざわざ日本に来て
間抜けな政治パフォーマンスをブチかましたらしい。

自国の内政をほったらかしにして反日か。あきれたもんだ。

こんなパフォーマンスで盛り上がる韓国の人っているのかな。
オイラは韓国の国民の大多数はこのパフォーマンスを
案外冷めた目で見ているのではないかと思う。

こんなパフォーマンスで韓国国民の大多数が盛り上がるのであるなら
よっぽど彼らが言う「日本の右傾化」よりも危険だと思うが。


メシを食べたらまた眠くなった。

ひと眠りしてから久しぶりに実家に戻った。
兄貴夫婦と子供も来ていて家族揃ってワイワイな夜だった。

今夜は結構飲んだ。

サッポロ黒ラベル500ml4缶800キロカロリー
氷結グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー

刺し身&etc・・・推定500キロカロリー

トータルで1830キロカロリー
(一日総摂取カロリー2460キロカロリー)


株もチェックしたけど最近ガンホー株の動きが弱い。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索