アクセスカウンター

べとこんラーメン2014/06/29 13:00

今朝は4時起き。

朝一の体重は114キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧145-85。脈60。


朝から雨だ。がっくり。

朝飯はカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
(累計595キロカロリー)

溜まったブログを打っていたら昼になっていました。


前から気になっていた茂原市内のバイパス沿いにあるラーメン屋へ。
「べとこんラーメン」って店でした。


まずは「べとこんラーメン」を頂きました。
ニラとモヤシがメインの細麺でちょっとピリ辛なラーメンでした。

ニンニクが強烈。
野菜も多いしラーメンにどっさりニンニクを
載せる人なら好きそうなラーメンでした。


朝めしを食べたのが朝5時だったのですっかり空腹だった
オイラはもう一品オーダーしました。

「スタミナ坦々麺」。
これもニンニクたっぷり・・・確かにスタミナ麺かも知れませんが
ニンニク入れ過ぎてニンニクの味しかしませんでした。

ラーメン2品頂きましたがこれといってインパクト無し。
ただ口の中に広がるニンニクの香りだけが強烈でした。

サイドメニューのから揚げはウマかったですね。
から揚げの美味さは「味噌屋・八玄」と遜色ないレベル。
仮に次回来ることがあればから揚げ定食食べてみたい気がします。


カロリーですがざっと2200キロカロリーくらいかと。
(累計2795キロカロリー)



部屋に戻る頃にはすっかり晴れて・・・なんちゅー変わりやすい天気なんだろう。


朝の雨が信じられないくらいの天気の変わりようです。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索