アクセスカウンター

深夜ラーメン「むらた屋」2014/11/14 20:00

渋谷には約1時間半滞在。


帰りは「晩酌特急・わかしお」で夜飯。

サンドイッチ2つで624キロカロリー
氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
トータルで1114キロカロリー
(累計2112キロカロリー)


地元に戻って居酒屋「あんどん」改め、
「深夜ラーメン・むらた屋」へ行ってみました。


お店の印象は居酒屋だけどラーメンも食べられるよっ!って店でした。

ラーメンは醤油・味噌・カレー・坦々麺の4種類。
どれを食べればいいんだろう?


餃子セット(200円)の餃子。
皮の中の肉はジューシーさは無いけど独特な味わいの肉でした。


から揚げセット(200円)のから揚げは及第点。


イチバン人気の坦々麺を頂きました。
味は可もなく不可も無く・・・。

・・・うーん、これだったら以前の「あんどん」の方が良かったなぁ。


カロリーですがざっと1500キロカロリーってところで。
(一日総摂取カロリー3612キロカロリー)


時計をみたら夜の8時15分。
・・・イカン。夜8時以降に食べてしまった~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索