アクセスカウンター

カバン買ったよ2015/07/02 22:53

朝一の体重は117キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧145-85。脈60。

昨夜、薬を飲んだおかげなのか今朝は案外スッキリ。

朝飯は

蒸し鶏サラダ157キロカロリー
納豆70キロカロリー
トータルで227キロカロリー
(累計227キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計868キロカロリー)


サッカー女子のなでしこがイングランドを2-1で破ったみたい。
相手のオウンゴールが決勝点らしいけど勝ちは勝ちなのだ。
決勝進出おめでとう。




今日は運よく定時で上がることが出来た。

ならば・・・ということで某ホームセンターへ。


9日からの旅行のためのカバンを買うことにした。


ちょっと長めの旅なので大き目なやつを買った。

元々は「海外旅行なんて今後は無いし(カバンは)レンタルかな・・・」と
思っていましたが料金みたら5000円以上掛かりそうでした。

思ったよりレンタルが高そうなので買ってしまうことにしました。



前から気になっていた某腹筋系トレーニング機器を発見。

試しにやってみた。

オイラの場合、体重が重すぎるせいか
身体を倒した後の「戻り」が悪い気がする。(笑)



夜飯は焼きうどん663キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1531キロカロリー)

ねるべー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索