アクセスカウンター

母と2015/07/30 11:03

朝一の体重118キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧140-81。脈55。


母が「メガネ屋まで送ってくれ」と言うので
朝一で実家までクルマでGO。


母を乗せて実家の隣町のメガネ屋さんまで行きました。


出来上がったメガネを母は試着していたけど
フィット感がイマイチみたいだ。
納得いくまで何度も調整してもらってようやく出来上がり。


待ちくたびれるかなー・・・って思っていたけど
オイラも色んなメガネを試していたらあっという間だった。
・・・メガネって案外、楽しい。



オイラも一つ伊達メガネが欲しくなった。




↑渡辺美里「10 years」(1995)
この曲出てからもう20年経つのか~。
定年まで15年前後ですが案外、あっという間かもしれない。






ribbon

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

酔っ払い、街をゆく2015/07/30 19:56

用事を済ませてアパートに戻ってきたのが午後2時過ぎ。


ブログを打てば良かったけど
ちょっと気分になれずにおりました。


ちょっとチューハイを買いにコンビニへ行ったのですが
部屋に戻ってもゴロゴロして終わってしまうので散歩することにしました。


ちょっと飲みながら街の中心へ。


350ml缶を買ったのですがあっという間に飲んでしまいました。


それにしても今日は暑いわ~。


缶ゴミはしっかりゴミ箱に捨てましょー。


ボーリング場の脇を通過。
ここでボーリングでも良かったのですが
一人ボーリングは切ないし、疲れそうなのでヤメです。


ちょっと腹が減ってきた。ちょうど八玄に来たので昼飯はラーメン。



昼飯はちょっとピリ辛なラーメンとそぼろ丼。


お腹いっぱいになってちょっと疲れちゃった。
最近、縁の無かったパチンコ屋が見えてきました。


10円スロットでエヴァがありました。
1000円札入れたら100枚もメダルが出てきてビックリ!


運よくボーナスにも恵まれてプラス4500円。


何かいい本無いかなーと思って古本屋へ。



本は無かったけど懐かしい映画のサントラを発見。
ついつい手を伸ばしてしまいました。


こっちは中森明菜のカバー集。ここで見つかるとは。
このアルバムに入っている「終着駅」のカバーが秀逸なのよ~♪
あとでカーナビにいれておこーっと。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索