アクセスカウンター

ニューヨークって厳しい街だ。2018/10/30 20:19

夜勤を終えて部屋に戻って


ガッツリ焼きそばだ。(やきそば2玉)


一眠りして夕方にバルバワークスハクサンストアへ。


オーバーホールを終えた相棒と再会を果たした。

本来なら10日ぶりに相棒と外を走り回りたいところですが
空模様がよろしくないのでZwift。


ニューヨークのコースが新設されたらしく早速トライ。

参加者が500人超え!
凄いことになってます。


このニューヨークのコースは坂がきつい。

最大勾配15%の激坂が体力を奪っていきます。


とにかくメリハリが凄い。
アップダウンが多いし、とにかく登りがキツイ印象です。

参加したイベントはこのコースを3周するものでしたが
1周でお腹いっぱい・・・って感じ。


残り2周は集中力も切れて自分との闘いになりました。

ニューヨークって厳しいなぁ。(笑)



限りなく500位に近い順位でフィニッシュ。


これはなかなかハードだったわ~。
久々のZwiftだったけどいいコースが出来たなぁ。

坂のトレーニングにはこのコースはいいかも。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索