アクセスカウンター

年に一度の・・・。2023/04/04 22:05

今朝の体重は127.6kg、体脂肪率38%、筋肉量75.1kg。



今朝は2週間ぶりに知人宅でドローン。




買い物経由で



千葉の学校へ。

1週間ぶりに千葉に来たけど、相変わらずのマスク率。
ただ屋外では男子の脱マスク率は少し増えた感じ。

7、8人に一人くらいはマスク外している感じ。
ちょっと増えたかなーってレベル。

こりゃ、5月の5類に移行までは、そのままなのかも知れんなぁ。




今日はちょっと早い電車で帰宅。



郵便受けに1通の封筒が・・・来た、アレが来た。

年に一度の年金の納付書がやってきた。
年払いで約20万・・・キツイぜ~。




夜のニュースを見ると起訴されたトランプさんの話題。
ぶっちゃけ、見飽きたなぁ~。

他に報道する事ないのかしら。



WBCで頑張った大谷&吉田は開幕から好調だ。

ケガしないで頑張ってね~♪















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索