アクセスカウンター

寝坊しちゃったよ2010/03/11 08:16

朝起きたらもう6時過ぎだった。
昨日寝る前に自転車のチューブの交換で思ったより時間がかかったのが原因だ。



本来なら朝5時くらいに部屋を出て館山まで往復してやろうと
思っていたのですがお出掛けが7時過ぎになると多分帰りが
大変になるなぁと思って今回はヤメです。


何かイベントないかなぁ~と探していたらマリーンズ
オープン戦がありました。


相手はソフトバンク か~。行ってみる事にします。



朝飯はセブンイレブンで買った

ゴロゴロ野菜とソーセージのポトフ274キロカロリー
豚しゃぶと温野菜のサラダ244キロカロリー
ぶりの押し寿司354キロカロリー
トータルで872キロカロリー
(累計872キロカロリー)体重96.6キロ。




ホワイトデーに何を贈るか悩んでいる人たちへ・・・必見ですヨ!!!
ホワイトデーに何を贈るか悩んでいる人たちへ・・・必見ですヨ!!!
ホワイトデーに何を贈るか悩んでいる人たちへ・・・必見ですヨ!!!

マリンスタジアムへ2010/03/11 12:13

マリンスタジアムへ出発です。                                               今日は357号に乗ったらすぐに海沿いの道を通るルートで走ってみました。

蘇我の運動公園を通るとスタジアムが見えてきました。(写真の左側・・・分かりづらいかな)

道を挟んでスタジアムの対面にはジェフユナイテッドの建物もありました。
モノレールを上に見て直進です。
住宅街を突き抜けます。
海沿いの道に到達しました。ここからマリンスタジアムまでもう少しです。
今日はいい天気でよかった。海沿いの風景も最高です。
愛車もちょっと休憩させます。
通りすがりの人に写真を撮ってもらいました。
もうマリンスタジアムは目の前です。
ゴールです。スタジアムに到着。休憩入れてちょうど3時間で到着しました。
まぁ、こんなもんでしょう。だいたい時速15キロ平均か。

オープン戦ロッテ×ソフトバンク2010/03/11 13:27

今日はロッテとソフトバンクのオープン戦でした。


ロッテ先発は前回3月3日の時と同じ、大嶺佑太
ソフトバンク先発は藤岡でゲームは始まった。

先発大嶺はソフトバンク多村に一発を食らうも5回を1失点。
前回の0失点の時より制球も良くなっていた感じはした。
ローテーションを一角を期待されているのだ、頑張れ!大嶺。

ロッテはサブロー のソロや相手のワイルドピッチなどで
2点ゲットして大嶺に勝ち投手の権利が発生した。
ところが7回にコーリーが3点を献上して逆転を許してしまった。
3日の時もダメだと思ったけれどこれで開幕1軍は無いな。

ところがロッテもしぶとさを発揮してその裏に2点を取って
再び勝負を振り出しに戻すも最終回で小林宏之
逆転のタイムリーを許した・・・これが決勝点となってしまった。


9回裏もしぶとさを見せたけれど・・・あと一息届かず。
4-5で負けてしまった。


負けは悔しいがロッテらしさも出たし良しとしよう。

今日食べたもの
カツカレー推定800キロカロリー
たこ焼き推定600キロカロリー
枝豆多め食べた推定500キロカロリー
トータルで1900キロカロリー
(累計2772キロカロリー)






帰り道2010/03/11 17:08

ロッテ×ソフトバンクのオープン戦を終えてこれから帰り道です。
さらばマリーンスタジアム(写真下)また会う日まで。

時計を見ると4時55分でした。
海沿いの道路も昼とは違う表情を見せてくれます。
海もまた昼とは違う雰囲気があります。ちょっと冷めた感じ・・・。
千葉市役所を抜けて今日は茂原に帰らず四街道の実家へ向かいます。
スタジアムからちょうど2時間ほどで実家に到着。1日で78キロか~。

よるめし2010/03/11 20:14

実家で夜メシ。


カロリーは良く分からないけれど

多分チューハイ入れて1000キロカロリーくらいかな。
(1日総摂取カロリー3772キロカロリー)
今日は運動分よりも食べ過ぎたかも。
明日の出勤前の体重に注目だ。




医者に嫌われる健康法 スポーツ自転車でカッコ良くダイエット!
自転車ダイエット―自分のカラダに興味がわく。健康にやせる一番いい方法 (エイムック (705))
肥満自転車


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索